So-net無料ブログ作成

望月万里さんのとても素敵なうつわが登場!! [納品情報]

みなさま、お元気ですか?本日の店番の吉井千裕です。

本日、3月14日はホワイトデーですね!
そんなホワイトな日に・・・なんと!!!とても美しいホワイトなうつわたち!!が、この、ちりめんやに届きました。

望月万里さんのうつわさんたちです[ぴかぴか(新しい)]
banri-2.jpg

とてもカタチの良い、気持のよいうつわたち。
なんだか規則正しい、気持良い生活が自然とできそうだなと思ったよ。

みなさん、このうつわたちと毎日デートしてみませんか?
きっと素晴らしい日常生活をおくれるよ。

ちりめんやさんは お待ちしております[ひらめき]

遊びに来てください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。