So-net無料ブログ作成
検索選択

牧野美彩さんの可愛いガラス作品登場ですっ! [納品情報]


[猫]みなさま、お元気ですか?[猫]

牧野美彩さんの[ぴかぴか(新しい)]とても可愛い天使や梅の花のガラスコップ、カラフルなネコちゃんのペンダントトップ、ハトのピンバッチ、ウサギの帯どめ、こうもりのブローチなどがちりめんやさんに登場です[ぴかぴか(新しい)]

P2040378.JPG ハトのピンバッチ、チドリのハットピン、ウサギの帯止め、こうもりのブローチ、ちょうのブローチです。

P2040382.JPG 幸福を招いてくれそうなネコのペンダントトップ、かえるちゃんのペンダントトップ!

P2040372.JPG 凄く可愛い優しそうな天使のコップに、今の季節の梅の花のコップ!

P2040374.JPG これはっ!!!!
そうです。これは、なんとおひなさまのおびなとめびなです[ひらめき]
とてもユニークで綺麗ですよ!太陽の光にあたるとガラスの魅力が綺麗に出るなと思いました。

P2040375.JPG お家のビンに梅のコップ、そして、チドリコップ!

P2040370.JPG 天使の一輪ざし[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、そろそろ梅の季節だったかな~と私は思い出しました。
梅の花散歩ツアーを計画して、是非、ちりめんやさんに遊びに来て下さいねっ!

お待ちしております。

(吉井千裕)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。