So-net無料ブログ作成

新しいちりめんやグッズできました☆ [納品情報]

こんにちは[かわいい]

徐々に冬の空気に近づいているのを感じます。
ちりめんやでは温かいごぼう茶の注文が増えてきましたよ[喫茶店]


10月19日より黄金町バザール2012が始まり、ちりめんやも合わせて、新作てぬぐい作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

PA250969.JPG

既に好評の、大岡川てぬぐいの色違いと、
PA250963.JPG
PA250965.JPG
谷口商店さんをモチーフにした竹本真紀デザインの2種類です(^^)


あと、
嬉しいことに、
ベイ・レタープレスさんが
ちりめんやオリジナルのコースターを作って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
PA250960.JPG

2枚入り¥200です☆

着物の柄をモチーフにしてるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]


竹本真紀のポストカードも入荷してます[かわいい]
PA250973.JPG

PA250962.JPG
まちに遊びにきた記念やお土産にオススメです☆

《YUKA》








nice!(0)  コメント(0) 

☆10月19日金曜日の営業時間についてのお知らせ☆

[ハートたち(複数ハート)][猫]いつも、お世話になっている皆さまへ、お知らせがあります[猫][ハートたち(複数ハート)]


[眼鏡]10月19日(金)は、黄金町バザール2012オープニングパーティのため、17:00閉店とさせていただきます。宜しくお願い致します。[眼鏡]


[ぴかぴか(新しい)]気持良い秋の毎日を元気に楽しく、お過ごし下さいっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

太田君の、姫小松の輪っぱ [納品情報]

[猫]10月も半ば、夏もようやく過ぎ去り、秋の季節に100%[パンチ]突入しているのでしょうかっ?気持ち良い天気が続いていますね[ぴかぴか(新しい)][猫]


[ひらめき]本日は太田君の、姫小松の輪っぱをご紹介致します[ひらめき]

PA160943.JPG

[眼鏡]とても、綺麗な色[ぴかぴか(新しい)]、サイズも縦の長さ15cm、横は11cm、深さは5cmと、小さいかばんにも入れやすいです[ひらめき]。そして、とても軽いですよっ[黒ハート][眼鏡]

ピクニック[ハートたち(複数ハート)]や、ハイキングに[ぴかぴか(新しい)]

また、なにか、あなただけの宝物を入れたりしても、楽しいかもしれないっ[キスマーク]

[猫]ちりめんやさんに是非とも遊びに来て下さいっ[猫]



nice!(0)  コメント(0) 

幻想的で可愛いイラスト☆ [納品情報]

こんにちは☆

クリスマスケーキやおせちの予約、
年賀状のポスターが町中に出始めて、

年の瀬を意識し始める季節になりましたね。


2013年の手帳やカレンダー、来年はどんなものにしようか
悩みますよね。

そんな中、
ちりめんやにも、まつながえみサン作の素敵なカレンダー届きました[ぴかぴか(新しい)]

PA110938.JPG
反射してしまって、綺麗に写せず、魅力を100%お伝えできないのが残念(><)

ちょっと近づいてみましょうか?
PA110939.JPG



淡い色と色とのにじみや重なり、伝わりますか?

霧がかった森の中のような…
そんな幻想的な雰囲気がただよっています。

童話の世界のような可愛らしさも[ハート]

ぜひお店まで見に来てくださいね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。