So-net無料ブログ作成

素敵な陶器が入りました☆ [納品情報]

本日、オープン1番にお越し下さったのは
陶器を作られてる斎藤桂さん!

作品をお持ってきて下さいました[ぴかぴか(新しい)]
PB240428.JPG

右がゴブレット(小)各500円
画像よりも落ち着いて、深い藍色といえば伝わるでしょうか?

真ん中は、カップ&ソーサー各1組1000円
別購入の場合はカップ570円 ソーサー430円

左の小皿が290円です。

お店には今のところちりめんやだけに納めて下さってるそうです。

とても引き込まれる魅力があります。
ぜひお店まで来て、手にとって見て下さいね。

お待ちしてます(^^)


《YUKA》
nice!(0)  コメント(0) 

手ぬぐいを使った素敵な雑貨☆ [納品情報]

こんにちは。

ちりめんやでは、ついに電気ストーブを出しました!
寒いですよね~。みなさまいかがお過ごしですか?

今日はまたまた作家さんの素敵なものが納品されましたのでご紹介します☆
PB220412.JPG
久志本要子さん作の、カードホルダーです☆

手ぬぐいの生地を使って作られてます。
右側が、SuicaやpasmoなどのICカード入れにぴったりな、リール付カードケースです☆
こちらはひとつ1890円。

左側が、ポイントカード整理にオススメの、カードホルダーです。
PB220414.JPG
クリアポケットが10ポケットあります☆
こちらは2100円です☆


あと、
現在ちりめんやでは、開催中の
長者町アートプラネタリウム
の会場MAPも販売中です☆
1部500円で、イベントオリジナルトートバッグがついてきます☆
PB220424.JPG
トートバッグは通行証でもあります☆

MAPを見ながら、まちの中に現われたアートと、
町の中に複数も出現しているちょうぷくちゃんを探していく、
アートとまちあるきの融合イベントです(^^)

ちょうぷくちゃんを見つけた個数によって、景品もGETできちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

今週日曜日、25日までの開催なので、まだ参加されてない方はMAPを手に入れて、
遊びにいってみよう★

トートバッグは赤バージョンもあるよ[かわいい]

《YUKA》



nice!(0)  コメント(0) 

可愛いストラップと消しゴムはんこ☆ [納品情報]

今日はとてもいい天気[晴れ]

ぽかぽかしますね~(^^)

昨日に引き続き、今月納品されました作家さんのてづくり品をご紹介します[るんるん]

PB170377.JPG
かわいい[揺れるハート] 手編みの帽子と、リストウォーマー*
帽子は3780円~6300円。リストウォーマーは1890円です☆
PB170380.JPG
ほっこり可愛いヘアゴム525円と、バラブローチ1890円もあります♪
ヘアゴムは私も狙ってるのでお早めに(☆v☆)フフフ…[ぴかぴか(新しい)]

そして、
ストラップも沢山届きました(≧v≦)[ぴかぴか(新しい)]
PB170381.JPG
ほとんど735円です☆
今回、注目はこちら
PB170404.JPG


ホヤ!

まさかのホヤです!再現力ハンパないです。

どんな方がGETするか楽しみです☆


朝りんさんのあみぐるみストラップも届いてます☆
PB170400.JPG
かわいすぎます!近頃人気のカメちゃんもあります☆
イカのストラップもいい感じで、すでにいくつかお嫁にいきました。

クリスマスものや、来年の干支のヘビちゃんもあります☆
315円~

PB170401.JPG
朝りんさんのヘアゴム、パッチン留め、バッチもあります☆


そしてこちらも
PB170405.JPG
松本冴里さんの消しゴムはんこです☆
元気な動物ちゃんたちのはんこが届きました(^^)

年賀状作りに最適な、ヘビちゃんのはんこもありますね[るんるん]
500円です*

黄金町エリアでは、12月16日まで黄金町バザール2012も開催中ですので、気軽に遊びにきてくださいね♪月曜定休です。

お待ちしてます(^^)

ツイッター @chirimenya


《YUKA》
nice!(0)  コメント(0) 

可愛いもの色々入荷してます☆ [納品情報]

ご無沙汰してます(><)

UPしそびれてる作家さんの作品をご紹介します!
お待たせしました。

まずは
イラストレーター ico (イコ)さんの作品です☆
PA260976.JPG

宮城県出身のicoさんの、浜推しなイラスト集【HAMARS】
[るんるん]
A5サイズ 1冊500円☆
ホヤが擬人化されたり、海鮮物をテーマに描かれた気になる1冊。
浜を愛するすべての人へ…。

可愛いミニサイズの原画☆
フレーム入りです。各1種2100円
PA260975.JPG

新作ポストカードも5種あります☆各種1枚150円☆
PA260978.JPG

sacsacさんの可愛いポストカードも届いてます!
PB170375.JPG
1枚150円です☆
プレゼントのメッセージカードにもいいですね[ぴかぴか(新しい)]

まだ紹介しきれてない分もあります(><)

近々UPしますので、続報お待ち下さい☆

あ!!
黄金町バザール2012のパスポートをお店でご提示いただきますと、通常200円のドリンク全品150円になっちゃいます(≧▽≦)☆
ぜひぜひカフェもご利用下さいませ(^^)

お待ちしております☆

《YUKA》
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。