So-net無料ブログ作成
検索選択

持ち帰れるトビヲちゃん販売中。 [納品情報]

チエン堂の周辺、初音町、日ノ出町をぶらぶらしていると、よく目につくトビヲちゃん。

そんなトビヲちゃんをあなたのお部屋へお持ち帰り☆

そんな小さなトビヲちゃん。(ちょっと頭が変形しているけど。)

一点物ですので、好きなトビヲちゃんを選んでください。[るんるん]

2500円で販売しております。[ぴかぴか(新しい)]

P4270452.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

イロイロなものが入ったガチャガチャを設置しました♪ [納品情報]

チエン堂の店舗前に、「イロイロガチャガチャ」を設置しました!

雨の日は店内に置いてあります。

なかには中古の謎のおもちゃ

ノベルティーグッズ、金魚シャープナー、マスキングテープ、文具、バッチなど200円でガチャガチャできますが、
200円以上のものが入っています!

かなりお得なガチャガチャです!

今後も中身を増やしていきますので楽しみにしていてくださいね☆

P4260438.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

初音町谷口商店のタオルハンカチとお豆セット♪ [日記]

歓送迎会シーズンですね。[かわいい]

送る人、迎えられる人、それぞれですが、黄金町の活動を長く続けて、早期退職された方に、
谷口商店のお豆とタオルハンカチセットプレゼントしましたら、[プレゼント]

それを見ていた別の方から、なにそれ、いいじゃん、お土産で持っていくから8セット作って!!

と、晴れて注文が入りました。

黄金町の思い出に、横浜の思い出にちょっとしたプレゼントにオススメです。[るんるん]

ご注文に応じて小さなセット承っております。[ぴかぴか(新しい)]

今後も、初黄日商店会の品々とのパッケージセット、増やしていきます![ひらめき]

P4200436.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

【委託作家さん紹介③】yoko*akaさん

委託作家さん紹介第3弾です★

P4170621.JPGP4170622.JPG
yoko*akaさん

P4170640.JPG
こちらは使い捨てない立体布マスク☆
リバーシブルで、ご近所の奥さまがたにも人気♪ Sサイズ¥580 Mサイズ¥600

P4180430.JPG
ブックカバー ハードカバーサイズ ¥1400
ブックカバーは、プレゼントや自分へのご褒美にと購入される方も多いですよ[プレゼント]
P4180431.JPG


片側がフリーなので、厚さによって折り返しが調整できるようになってます(^^)
P4180432.JPG
文庫本サイズは¥1250

手帳用に購入された方もいらっしゃいました☆

現在お取扱させていただいてます作家さんのご紹介でした。
どれもこれも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

ぜひぜひお店まで遊びにいらしてください(^^)/
お気に入りが見つかることでしょう[かわいい]

Yuka
nice!(0)  コメント(0) 

【委託作家さん紹介②】『朝りん』さん、『ポエジア』さん

委託作家さん紹介、本日第2弾です★


こちらでご紹介させていただくのは、青森県八戸市の作家さん お2人!!

あみぐるみの 
朝りん サン
P4170631.JPG
人気のガマ¥1365 お財布や小物入れなどに[かわいい]
ふくろう¥1050
「不苦労」「福朗」の語呂合わせや、夜目が利くことから「世間に明るい」、首が180度回るので、お金に”首が回らない”の反対としてお金に苦労しないという意味合いなど、縁起ものとして定番ですね☆

可愛いヘアアクセはヘアピン¥420、ヘアゴム¥840☆

P4170635.JPG
ストラップたくさん!!!
¥420~¥1050
ウサギやクマ、カエルや金魚など色々!!
人気のカメもあります☆(^^)


羊毛フェルトの
ポエジアさん
P4170625.JPG
だるまも縁起物[ぴかぴか(新しい)]
なんと!おきあがりこぼしなんですよ[exclamation×2]
ひとつ¥840 あじさい¥1050 バラのブローチ各¥1260
ひつじのうしろはこうなってます!!
P4170628.JPG
ブローチやヘアアクセなど、つけ方楽しめますね♪
こちらはひとつ¥1050

P4170630.JPG
こちらはヘアゴム ひとつ¥840
手首にかけてても素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

P4170633.JPG
ストラップ!!かじりりんごや、梅おにぎりなど、コミカルでカワイイですね!!
ひとつ¥735

P4170632.JPG
こちらは八戸ならではの“うみねこ”と、“いさばのマトリョーシカッチャ”
イサバのカッチャについてはコチラ!!→http://www.ukipal.jp/asayokosen/subpage/asaichi/station_front/station_front.html

ぜひぜひお店まで見にいらしてくださいませ!!!(*^▽^*)/

Yuka








nice!(0)  コメント(0) 

【委託作家さん紹介】『安友製作所』さん、『松本冴里』さん

こんにちは!【チエン堂】です!
P4180433.JPG
懐かしのインレタも1枚50円で販売してます!!

本日は、委託作家さんの作品を紹介していきます!!
P4170620.JPG
安友製作所さん

fanの多い安友製作所さんの
むかしのまめクマ1個1000円☆
P4170636.JPG
金沢文庫で昨年shopオープンされてます!!
色んな種類のクマがいるので、ぜひサイトなどものぞいてみてください[るんるん]


お次は消しゴムはんこ作家の
松本冴里さん
P4170638.JPG
消しゴムはんこで作られたシールと、一筆箋です★
一筆箋のおうちは、屋根の部分が布で、1枚1枚柄が違うので、楽しいです[るんるん]
シールのアップ
P4170639.JPG
ホッとするようなメッセージつきで、手紙や封シール用にもちょこっと貼ってあると嬉しいですね☆
一筆箋5枚入り100円、シール100円のものと150円のものがあります。

サイトにいかれると、オーダーメイドの住所印&名前印の紹介も!!
ぜひ覗いてみてください[かわいい]

紹介まだまだ続きますよ(^^)


Yuka


nice!(0)  コメント(0) 

【新商品紹介】

P4170612.JPG
こんにちは。
【チエン堂】です。

期間限定shopとして営業中です!

本日は【チエン堂】でのオリジナル商品、
委託作家さんの商品をご紹介させていただきます!!

P4050562.JPG
今年の大岡川の桜で染めた、コットン100%のマフラーコースター出来ました!!
ほんのり桜色に染まりました。

P4170615.JPG
P4170616.JPG
マフラーは1500円

P4050564.JPG
コースターは1枚300円
数量限定品です★

P4140583.JPG
こちらは、竹本真紀デザインのミニタオルハンカチ[かわいい]
1枚500円

テーマは谷口商店で、落花生の花をモチーフに、初音町に関連する動物が描かれているようです。

こちらも新しく入荷してます!
P4170619.JPG
小さいグラスも入荷してます!!250円と200円(小)です★
ぜひ見に来てくださいね~★

後ほど委託作家さんの商品もご紹介します!!


Yuka







nice!(0)  コメント(0) 

【チエン堂】営業期間延長のお知らせ [ご報告]

こんにちは。

現在、3年間お世話になった「ちりめんや」の場を離れて、
4/14までの期間限定shop【チエン堂】として、初音町1丁目1-25 山本倉庫で運営しております。


この度、周囲の励まし等や応援の声もあり、現在の場所で5月15日まで延長して営業することが決まりました!!
宜しくお願いします。

4/15(月)からは、基本月曜定休で営業していく予定です。
宜しくお願いします。

《たけもと ゆか》
nice!(0)  コメント(0) 

期間限定ショップ【チエン堂】として営業しております。 [ご挨拶]

ちりめんや閉店作業もバタバタで、なんとか、別の場所での営業にこぎつけております。

4月14日(日)までは、11:00-19:00 無休で営業しておりますので、ぜひご来店ください。

場所は、Kogane-X Lab.のお向かいになります。

よろしくお願いします!

地図はこちらから!

http://chiendoo.web.fc2.com/sakuranboo.html
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。