So-net無料ブログ作成

ちりめんやで人気だった木のスプーン入荷しました♪ [納品情報]

チエン堂の前のお店、「ちりめんや」でお留守番をしていた木や漆を専門にしていた太田正明さんのてづくりスプーンが入荷しました[ぴかぴか(新しい)]

以前ちりめんやで木のスプーンを購入した方が使いやすくて気に入っていてまた入りませんか?とのリクエストがあり、連絡してみましたところ、納品できるとのことで今回チエン堂にやってきました。[ひらめき]

やまざくらと、アメリカンチェリーです。[かわいい]

ぜひ、お店で持った感じなどをみてみてください。[目]

とても温かい感じのするスプーンです。[揺れるハート]

P3230683.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

3月13日(木)はお休みします。 [定休日]

臨時休業のお知らせでございます。

3月13日(木)は会議等のため、お休みいたします。[いい気分(温泉)]

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

6日(木)臨時休業のお知らせ [定休日]

臨時休業のお知らせでございます。

6日(木)は、会議が続いておりまして臨時休業とさせていただきます。

なお、チエン堂では、お留守番のお手伝いを募集しております。

売上から謝礼をお支払いしておりますが、まだまだ黄金町での商売は難しく、ほぼボランティアになってしまうかと思います。

かつお金を扱う責任も出てしまいますが、将来的にはもちろん商店会復興の一翼を担い、営利的にやっていきたいと思っています。

今年は東アジア文化都市、横浜トリエンナーレもあり、黄金町でも今から準備が始まっています。

ぜひ一緒にアートによるまちづくりに参加したい方、ご連絡いただければと思います。

お留守番しながら自分のてづくり品を売ってみたいという方も歓迎です。

週一でも月一でも構いません。4時間以上~8時間でお手伝いいただけます方、下記までご連絡をお願いします。

chirimenya529@gmail.com

045-341-0254

お金を取り扱うということと初黄日商店会、まちの取り組みの窓口にもなっているため、面接させていただくことになります。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。