So-net無料ブログ作成
検索選択
納品予告 ブログトップ

かわいい♪消しゴムハンコやシール入荷☆ [納品予告]

久しぶりの納品報告です!!

消しゴムはんこが大人気の松本冴里さんから、新作が納品されました~!![ぴかぴか(新しい)]

かわいい!![ハートたち(複数ハート)]

毎年この季節定番の「風邪ひかないでねシール[かわいい]

マトリョーシカや馬の消しゴムハンコ![ひらめき]

おうちのフレークシール![家][るんるん]

丁寧な仕事でありながら、100円からご購入できます!

寒くなってきましたが、さしいれなどに、ちょこっと貼ってあると、温かい気持ちになりますね[プレゼント]

PA240556.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

SMILE 8 ! スマイル!はちのへ カンバッチ [納品予告]

[眼鏡]こんにちは[眼鏡]

[モバQ]ちりめんやのスタッフの吉井千裕です[モバQ]

桜がっ[ぴかぴか(新しい)]満開っ[ぴかぴか(新しい)]ですね。

大岡川沿いの猫[猫]達も気持ちよさそうにお散歩しているのを見かけました[ひらめき]

キット、今晩[三日月]は、夜桜花見[猫]集会を開催するに違いないと思っています。

そんな猫[猫]たちの集会場所の近くにある、ちりめんやさんでは、[ひらめき]美術家である店長・竹本さんの[ぴかぴか(新しい)]新しいカンバッチが入荷致しましたっ[ぴかぴか(新しい)]

P4130387.JPG


このカンバッチの売上金は、東日本大震災はちのへ災害復興支援募金、SMILE 8! スマイル!はちのへ への義援金になります。

スマイル!一人[黒ハート]、一人[黒ハート]の1+1=2[黒ハート] ということで、SMILE!スマイル!

   [猫]宜しくお願い致します[猫]

  [ぴかぴか(新しい)]お散歩がてら、是非とも、ちりめんやさんに遊びに来て下さい[ぴかぴか(新しい)]


      [眼鏡]吉井[眼鏡]
  

芽が出た!! [納品予告]

近日入荷予定の『greensticks』!!

CIMG1989.jpg

ひらくと・・、

CIMG1990.jpg

マッチのようにこの中から1本取って、
土に刺して・・、





CIMG1971.jpg

芽が出ました!!!



入荷予定の商品だからと、
「植物を育てたこともない未経験のわたしでも!
これは育てられるのか??」

と、ドキドキしながらも店頭で育て始めること
3日ちょい。。

全然芽が出ないことに多少あせりつつ、
「失敗か・・。」と思っていたそんな時!

今朝、水をあげようとのぞいてみたら、、
芽が出てました!!


もう一回いいですか?


芽が出てました!!!

これは予想以上に嬉しい出来事。

今はこの芽が愛おしくってたまりません。


この『greenstiks』は、
現在栽培中の「ルッコラ」に加え、
「スイートバジル」「リーフレタス」などなど、
多数入荷予定です!

値段は1つ ¥315 。
お手頃♪


入荷したらまた、ここでお知らせしたいと思います。

楽しみにお待ちください!!

納品予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。